同人サークル<アレ★Club>公式ブログ(通称:「アレ★Blog」)

ジャンル不定カルチャー誌『アレ』を作っている<アレ★Club>の日々の活動記録です。

『アレ』Vol.1表紙公開のお知らせ

こんばんは、<アレ★Club>です。

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

『アレ』Vol.1、ついに表紙公開でございます。

 

f:id:areclub:20161112130156j:plain

今年の5月の時点で既に告知済みでしたが、今回、『アレ』Vol.1の表紙イラストをALISON兄貴に描いていただきました。

areclub.hatenablog.com

ウチのサークルが作る『アレ』は、「ジャンル不定カルチャー誌」がウリというかコンセプトなのですが、今回の創刊号(Vol.1)はALISON兄貴のおかげで、最高に「ジャンル不定」感が出せたと思います。

ALISON兄貴、本当にありがとうございました!

というワケで、落合陽一さんとさやわかさんのインタビュー、シノハラユウキさん・Nag.さん・羽海野渉さん・ふると(古戸圭一朗)さんの座談会、その他10本の小説・論考・エッセイ・コラムが掲載されている『アレ』Vol.1は、11月23日(水・祝)開催の第二十三回文学フリマ東京で初頒布します。

areclub.hatenablog.com

 

areclub.hatenablog.com

 

areclub.hatenablog.com


本文ページ数192Pの大ボリュームですが、価格は抑えに抑えて800円に勉強させていただいていますので、興味がある方は是非当日、アレ★Club(オ-72)のスペースまで遊びにいらしてください。


以上、<アレ★Club>からのお知らせでした。